成長因子発毛効果
flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

体調と体重

Category未分類
こんにちは

頭がいたい。フラフラでだるい(T_T)

原因はわかっています。 ダイエットです。


「ダイエット 体調 崩す」  というワードで検索すると、山のようにヒットします。

昔からダイエットするたび体調不良になるので、ダイエットあるあるなのかもしれませんね。

しかしながら私、極端な食事制限や糖質制限などはしません。というかできません!

なるべく「運動でスリムに」をモットーにそこそこやってます。そこそこです(´・_・`)

そして毎度失敗します(`o´)


・ダイエットに取り組む
     ↓
・体調不良
     ↓
・気力がなくなる
     ↓
・ダイエット中断
     ↓
・体重がふえるor体脂肪がふえる
     ↓
・ダイエットに再チャレンジ
     ↓
・体調不良
     ↓
   ・・・・・・繰り返す( ノД`)

悪循環にはまりました・・・・・一度やり方をみなおすことにして、体力が復活したらまたウォーキング始めます。シューズがホコリかぶっちゃう前に(=∀=)

それに花の世話もできなくなっては困るので。

20170425 2 発芽

- 0 Comments

Post a comment

