成長因子発毛効果
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

炭酸水KUOS(クオス)をご存じですか

Category未分類
強炭酸と聞きつけ、炭酸水KUOSを初めて購入してみました。
炭酸水だいすきなので、強炭酸という言葉に惹かれていっぱい買っちゃいました(=∀=)

20170509ずらり

今回はKUOSプレーン500ml×24本(1ケース)を購入。
お値段は1650円。
お得なのが購入の決め手になりました( ^ω^ )





ところでこのKUOSという炭酸水、お店で見かけることはほとんどありませんが、どんな商品なんでしょう。

20170509手に持った

クオスプレーンの原水は、水の郷100選にも選ばれた自然豊かな大分県日田(ひた)市
日田市は周囲を山々に囲まれた自然豊かな盆地で、地下深い岩盤層の下から長い年月をかけて自然ろ過された良質なミネラルを多く含む豊かな水脈があります。
この美しい地下水を使った大手ビール工場や焼酎の蒸留所などもある、豊かな自然が広がる地域です。

炭酸ガスを入れる工程では、独自製法で炭酸を最大限に溶かし込みます。
炭酸ガスの純度は、JAS企画を大きく上回る99.99%。これによりクリアな強炭酸ができあがります。


・・・ほうほう、選りすぐりなわけですね。
ではさっそくグラスに注いで、氷を入れて

20170509アップ

いただきます!

お味は・・・・・・
(*≧∪≦) くー!ぴりぴりしてウマーイ!!

パッと目がさめるようです。
とくに飲み込むときのシュワシュワ感がキョーレツです!
暑い日やお風呂上りにはよりいっそう爽快感が味わえそうですよ。

いっぱい買ってよかったです。
たぶん24本ならあっという間に飲み切ってしまいそう。リピートしたいな。

あえて残念だった点をあげるとすれば、炭酸の強さでしょうか。
確かに強めの刺激ですが、ふだん強めの炭酸水を飲みなれている人であれば
「フツーよりちょっと強い」
と感じるくらいかなと」思いました。
「とくべつ刺激的」 とか 「こんなの飲んだことない」 というおどろきはあまりないかもしれません。

とはいえ充分な強炭酸ですしキンキンに冷やしてたらガツーンとさらに強い刺激が味わえそうです。





全体的な感想としては、買ってよかったなぁと思いました。
500ml×24本で 1650円はお得。さらにこのクオリティですから、また買いたくなりました。

KUOSプレーンは炭酸水なので味はないのですが、こだわりの製法なのでぜひストレートで味わってみてほしいです。

炭酸水をそのまま飲むのが苦手なかたは、KUOSのサイトに紹介されているレシピを参考にしてみてください。

レシピ以外にも美容のためのアイディアも載っています。炭酸洗顔とヘッドスパのやり方がわかりやすく紹介されていますよ。
なんだか贅沢な使い方ですが一度はやってみたいですね。

↓↓ご購入はこちら↓↓



炭酸水KUOS



20170509グラスに













スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

