成長因子発毛効果
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出産祝いに授乳服をプレゼント

Category暮らし
20170516ひよこ


以前いっしょに働いたかたの出産祝いに、授乳服を贈ったことがあるんです。

出産祝いといえば、赤ちゃん用のオムツやタオルなどの消耗品が定番ですね。
だけどもう少し何かないかしら・・・・

で、わたしが選んだのが授乳服でした。
すーーーっごく喜んでくれたんですヽ(≧∀≦)ノ

「こういうのもらったことない、気がきくね」
って言ってもらえて、わたしまでうれしくなっちゃって(´ω`人)

「授乳服をもらえるなんて想像しなかった。女性らしい気づかいはさすがだね」
って、ご主人にもお褒めの言葉をいただきました。

いやー(ノω`*)ノ てれちゃうよ~ ウッヘヘ~


・・・・・・なんてね、授乳服を贈るというアイディア、ネットにのってた情報をヒントにしたのでした☆
マタニティウェアをもらってうれしかったというママさんのエピソードを参考に、さっそくネットで授乳服を購入。
だって近くのお店にいいのないんだもん(;_;)
おかげさまでいいものを贈ることができました。

↓↓マタニティウェアや授乳服の専門ショップです




「産前から産後まで着られて、おしゃれ&大人可愛いマタニティ服・授乳服」をテーマに、妊娠中だけではなく、産後も着たいと思えるトレンドを取り入れたおしゃれなマタニティウェアのショップです。




↑↑見てください、こおしゃれなバナー。
マタニティウェアと授乳服を扱うお店なんですよ。わたしの外出用の服よりステキ(*゚ェ゚*)




↑↑もはやマタニティとも授乳服とも載っていませんが、いずれも同じショップのものです。
一般のファッション誌となんら変わらないデザインが気に入りました。

今後も出産祝いはこの手でいくつもりです。



ぜひ、参考にしていただけたらうれしいです( ^ω^ )


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

