成長因子発毛効果
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レビサウンド という浮くスピーカー

Categoryめずらしい
また少し変わった商品を見つけたので紹介させてください。

LEVI SOUND(レビサウンド)という宙に浮く不思議なスピーカーです。

先日テレビでちょこっと目にしたことはありましたが、なにか大掛かりなしかけでもあるんだろう、とあまり気にもとめませんでしたが動画で見たらびっくり。

動画はここをクリック

↓サイトからも見ることができます。




【宙に浮くスピーカー】って・・・・・つっこみどころ満載でしょうΣ(ω |||)

なんで浮かそうと思ったの!
しかもスピーカーを!
そもそもどうやって浮かせてるの(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


いやーしかし、面白いですよねこれ。
こういうのだいすきです(*´v`)


でも、こういうインパクト強い商品って見た目はおどろくけど実用性はどうなの?
って思ってたら、ショップの商品説明にスピーカーとしての機能がちゃんと紹介されていました。

「澄み渡った音質フルレンジ高性能スピーカーを内蔵(最大出力3W)で、迫力ある低音から澄み切った高音まで豊かに再現」
とあります。
また、宙に浮くことにより歪みや振動を徹底的に減少させるという、まさかの【浮く】メリットがあるようです。

宙に浮くスピーカーって理にかなっている、ということなんですね。

しかし見れば見るほど不思議。そしてほしい(´∀`*)
来月の自分あてバースデープレゼントに買っちゃおうかな。

↓↓ショップで購入できます



宙に浮くスピーカー【レビサウンド】


宙に浮いてしかも回転し、そのうえ光るスピーカー・・・・宇宙っぽいテイストですね。ふしぎすぎて音楽きく余裕あるかしら 笑





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

