成長因子発毛効果
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

炭酸水をおともに農作業

Category暮らし
20170519炭酸水 空

先日ネットで買った強炭酸のKUOS(クオス)です。
農作業のお供に、作業着のポケットにいつも持ち歩いています。

これが休憩中に飲むとシュワーっときもちいいんですよ。
クーっと叫んで元気回復(゚∀゚)

きょうも花だんの整備中はクオスで水分補給してました。

20170519炭酸水 畑


まだ5月ですが日差しが強い日はとくに水分補給を意識しましょう。
毎年ニュースで農作業中に脱水症状で倒れたという報道を耳にしますから。

飲み物と、日焼け止めと虫よけスプレーは必須!

さて前回クオスを購入したときのご紹介なのですが、少し追記します。

20170509ずらり
↑こんな風に24本入りをケース買いしていました。
といいますのも、ケース買いすると送料が無料になるからです。
1本あたり76円で買えます。

もちろん1本ずつでも買えます。
単品購入の場合は 1本120円。さらに送料が500円です。

 と、送料の方が高くなっちゃうので思い切ってお得なケース買いを選びました。

でもおいしかったので買って正解でした。
炭酸水が好きな人ならケースで買って損はないと思います。

↓↓わたしはこちらから購入しました




午後も畑作業のお供にこの炭酸水を持っていきます。
暑くてしんどいけど、青空の下で農作業しながら好きなものを飲むというゼイタク。
しあわせだ~(*´v`)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

