成長因子発毛効果
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドメイドのショップに行って癒されたい

Categoryハンドメイド
20170520ハンドメイド作品集

写真はハンドメイドイベントで買ってきたものたちです。

これはほんの一部ですけどね(〃▽〃)

ハンドメイドイベント、わたしの住む地域では 1~2か月に1度くらいのペースで開催されています。
いつかわたしも出店してみたいなぁと思いつつ、いつも客としておじゃましています。

会場はいつもすごい人だかり!
商店街は閑散としていても会場周辺は車や人がたくさんです。駐車場には警備員さんがいたりして、うわわ~っとテンションも上がります。

あぁぁ・・・ひとごみ、不安だ~|ω・`)
毎度そろりそろりとお邪魔してます。
何しに行ってるんだか(-∀-)

でもね、人がたくさんいて不安なになると知りつつ行っちゃうのがイベントなんです。だって見てるだけで楽しいんだもん!

アクセサリーや布小物、衣類もあるしカゴや陶器も、コーヒーやお菓子やパンも!もうわたしの好きなものしかない!!

で、ついSNSで言いたくなっちゃうんですよ(-∀-)
行ってきたよ って。 いいね してくれたら嬉しいなって。
そのときは一応、店員さんに聞いたりします。

わたし 「あ、あのー こちらのブース写真に撮ってもいいですかっ(`o´)ドキドキ」
店 員 「はい、どうぞ(^∇^) いっぱい拡散してください」
わたし 「わわっ(°_°)  あざーっすヽ(≧∀≦)ノ」

↑ちょっと大げさですが、だいたいいつもこんな感じです。
店員さん いい人たちだな~。

20170520お店2

20170520お店3

20170520お店1

ほら、かわいいでしょ。
実物はもっと素敵ですよ。

作品をながめてると、作り手さんのひとつひとつに込めた思い みたいなのが感じられます。
ブースのディスプレイにしても、熱意というか、こだわりが伝わってきませんか。

こういうイベントに参加している作家さん同士が刺激しあって良いものを作り上げているんでしょうね。
いつかわたしも・・・!





↓↓ハンドメイドイベントに行かなくてもネットで購入することができます。




見ているだけで癒されます。
どうやって作ったんだろうって思うほどハイクオリティな作品がたくさんあります。

ひとごみが苦手なわたしはネットショップ大好きです(*´v`)
ゆっくりマイペースで購入できるし、いろんな作家さんの商品を一気に見られるので。

ココナラさんのサイトを見てモチベーションを上げたりします。
わたしもがんばるぞ って(*’U`*)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。