成長因子発毛効果
flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

枝垂れ源平桃、ついに・・・!!

Category未分類
20170417枝垂れ源平

咲いたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もううれしすぎて踊っちゃいそう((⊂(^ω^)⊃))

ほかのつぼみも大きくなってきたから、どんどん咲いてくれると思います。楽しみ。


先日の立ち源平桃は相変わらず赤い花のみですが、枝垂れ源平桃は写真のとおり、紅白です。

色の出方はまるで想像できませんね┐(´-`)┌



ところで園芸とは関係ないのですが、今朝の母との会話です。

私 「きのう買ったこのスカーチョ、どう?似合ってる?(*’U`*)」

母 「なにそれー(´∀`σ)σ番張ってる人みたーい 笑 」

私 「え?番? ・・・スケバン、的な・・・?」

母 「そうそう。いーぞいーぞ、かっこいーー(^ω^ ≡ ^ω^)」

私 「・・・」

母 「ヽ(≧∀≦)ノパチパチ(拍手)」

全国のおかーちゃんもこんな感じなのかしら。
コーデ、自信なかったので着替えなおして出かけました。パーカーとスキニージーンズに変更(´;ω;`)








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

